メルフォレス(3/12)

2023年4月18日(火)

気づいておらずに1ヶ月も放置しててすいません!

>かのさん

「死に戻り〜」は傑作ですね! 私は連載追っていましたが、完結後に知ったら同じように一気読みしていたと思います。切ない箇所やしんどい箇所が超えられなくて再読できない気持ちも分かります。私も、しんどい作品を再読するときは、ついつい辛い場所だけ飛ばして読んだりします。苦手ならそれでいいと思うのです、オリアナかわいい、ヴィンス格好いい、な部分だけ読んでもオッケー!

書籍化は失敗することもありますが、死に戻りに関しては文句なしに成功だと思います。3巻の後日談書き下ろしだけ読むのもありですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です